2019-01-01から1年間の記事一覧

皆様こんにちは! 2019年も残すところ1週間になりました。 今年も色々な方々にお世話になり、本当に有難うございました。 皆様方のお陰で、今年も年を越せることに、感謝の気持ちでいっぱいです。 2019年も、災害の多い年でした。 被災された方々には、心か…

こんにちは! 北国には冬将軍の猛威が押し寄せ、大変な雪に見舞われている地域が あるようです。くれぐれも、ご無事で!! 弊社にご興味・ご質問などある方は「tokuda.ard1272@gmail.com」にメールを下さい。

ソーラー電波時計の保管・充電ケース

おはようございます。 今回は、ソーラー電波時計の保管・充電ケースのご紹介です。 私は時計が好きで、少量ですが集めています。 特に、充電電池寿命自体が来ない限り、電池交換が不要な ソーラー電波時計を集めているのですが、暗いところに保管したり、 長…

台風19号から1か月!

おはようございます! 台風19号から1か月余りが経ちました。 被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。 先日、栃木県の大平山に行きました。 ふもとの川が氾濫し、周辺の方々が、後片付けに追われていました。 このような災害が起きるたびに、胸が締め…

皆様おはようございます。 はじめに、台風19号の被災者の方々に、心からお見舞いを申し上げます。 一日も早い復興を願い、今の自分に出来ることは、仕事しかないので、 出来る限り頑張って、少しでも多く稼ぎ、次回の納税額を増やす努力をします。 国や自治…

遅ればせながら!

皆様、おはようございます。 関東地方に台風19号が接近しつつあります。 つい1ヶ月ちょっと前、台風15号の被害にあわれた千葉県にお住いの皆様方、 傷も癒えぬうちに、被害が最小限であることを、只々祈るばかりです。 そして自分の家も、前回同様、風をもろ…

Hatena Blog 始めました。

皆様、はじめまして!(株) TOKUDA-ARDと申します。 YAHOO BLOGからこちらにやってきました。 気づけば43年間、これしか出来ない、プレス金型を製作する会社です。 気づいたことや、その他、未だ、未熟な部分の反省など、 書いてゆきたいと思いますので、宜し…