2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いようで近い神戸!

今週は、3日間の神戸出張があり、仕事の方向性などを確認しあうことが出来たので、とても有意義な一週間だった。色々な話の中で、国内の仕事は非常に薄くなると言うことで、われわれ町工場レベルでも、今後は世界各国に営業の触手を伸ばすことが、生き残り…

神戸に出張だー!

19日の月曜から2泊3日の予定で、神戸のお客さんの所に出張です。トライに立ち会う為と、新案件の打ち合わせの為です。トライ立会いで汚れても良いように、作業着を着て車で行きます。車だと玄関から玄関だし、お客さんにビジネスホテルの送り迎えをして…

引き続き、工場を居ぬきで貸してくださる方、募集中!

金型工場、溶接工場など、鉄工所関連の工場をお持ちの方で、後継者不足から、工場を閉めようと考えてる、埼玉県南埼玉郡周辺の工場主の方々、居抜きで貸すから稼いで頂戴!!と言って下さる、懐の大きな工場主の方々、ご一報お待ちしております。久喜市、蓮…

工場を貸してください!

プレス金型工場、プレス工場、溶接工場で、後継者がなく、やむなく工場を閉鎖しようと考えてる工場主さん。居ぬきで当社にお貸しください!苦労して工場を起こし、頑張って来られた足跡、歴史を消さないで下さい。新たな息吹を吹き込ませてください。プレス…

廃工場を探しています。

プレス金型設計、3次元モデリングを掲げて自営を始め、4期目を迎えました。しかしながら、設計やモデリングだけでは、限界だと言うことを悟りました。それだけで4期目を迎えられた事が不思議なくらいで、方向性を変える時が来ました。 そこで、皆様方にお…