廃工場を探しています。

 プレス金型設計、3次元モデリングを掲げて自営を始め、4期目を迎えました。しかしながら、設計やモデリングだけでは、限界だと言うことを悟りました。それだけで4期目を迎えられた事が不思議なくらいで、方向性を変える時が来ました。

 そこで、皆様方にお願いがあります。後継者の途絶えてしまった廃工場(プレス金型工場、又は機械加工工場、又は溶接工場)を居ぬきで貸してくださる方を探しています。

 もともと、現場で金型の1から10までを一人でこなしてきたので、汎用の機械加工からワイヤーカット、マシニングセンター、組み付け、プレストライ、玉製、溶接等もアーク溶接、CO2、アルゴンと、プレス金型にかかわる全てを習得しています。

 最初は細々と、板金溶接や治具製作からでもかまわないと思っています。今まで通り、夜は設計の仕事をして昼間は現場で働けたらと思っています。

 規模は小さくてもかまいません。「このままでは後継者がいないから、廃業するしかない。」っと思ってる工場主の方々、私に生き返らせてくださいませんか! やはり、現場で生きてきた人間は、現場が良いです。
 
 何卒、宜しくお願いいたします。