遠いようで近いことにビックリ!

先月末から今月前半は、長距離ドライブ営業を慣行!

兵庫県神戸市から、四国は徳島県鳴門市!
福井県勝山市と走り回った。

やはり、電話やメールでは、互いに伝えたい事が伝わりにくい部分もあるので、相手の目を見て話すことで、理解できる事が多いと思い、
フットワーク良く動きたいと言う気持ちもあって、車で出かけた。

大きなサンプルを帰さなくてはならない事もあって、車にしたのだが、深夜の高速を使えば割引で半額近くなるし、私の車は満タンで700キロぐらい走るので、電車や飛行機を使うより割安である。

時間を見ても、鳴門から8時間半、福井から6時間で帰ってこれたので、空港に出たり現地で乗り換えを考えたりすると、それほどの差はないと思う。 
どうしても、荷物の量と重量が負担になるので、車のほうが良いと判断してる。

日本海側の能登半島や、加賀あたりがこんなに近いなんて思っても見なかった。
得意先の方々とお会いして話せることが、何物にも代えがたい!

これからもフットワーク良く動き、私にかかわってくださる方々の為に頑張りたい。

それが自分の為だから!!