2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不実体経済のツケは、地道な生き方に、駄目を出す。

86歳で廃業する老職人の記事が今朝の新聞に掲載されていた。70年に亘って、その道一筋に、本当に地道にコツコツと努力されて来たそうだ。今まで、幾多の不況の影響にも文句を言わず、耐え忍んで来たそうだが、今回の大不況には、踏みとどまれなかったと…

ネットに依存しすぎを反省します。

どうやら、出資の御願いの件を、ネットに依存しすぎてしまったようだ。深く、反省せねばならない。どこの馬の骨か分からない野郎に、ネットだけを見て、ポーンと金を出してくれるような人が、いるはずもない。この世知辛い世の中。詐欺ばかりで何を信じて良…

”夢”をかなえましょう!

“この家に住めば、生涯光熱費タダ! 雨天でも、作った電気を売って、家計(ローン)を助ける!”こんなキャッチコピーで売れる家が出来たら、ひとり勝ちですね!一緒に夢を実現しましょう!私が作る“Tokuda S,G-MOTOR”で!!鼻も引っ掛けてもらえない事は覚悟…

3D 設計図完成!

只今研究中の”Tokuda S,G-MOTOR”の3D設計図が完成しました。外観はシンプルですが、内側はすごい事になっています。完成品。乞うご期待を!引き続き、出資してくれる方、募集中です!!