社名変更致しました!

2012年7月2日から、社名を「株式会社TOKUDA-ARD」に改名致しました。
資本金は、今は廃止されましたが、有限会社設立時の最低額と同額の300万円です。

お得意様に対し、より責任ある仕事を行う事と、個人事業主のままであることが、
私のスローガンである、「町工場救済の妨げになっているとしたら?」との思いから、
思い切って、法人化することを決意しました。

本当に非力ではありますが、36年間ひたすら学んできた金属プレスによる部品製造技術を、
今後も日本の新しい製造業の役に立てるよう、更に学びつつ、命懸けで取り組んで行きたいと、
決意を新たにしておりますので、お得意様の皆様、協力業者の皆様、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。