展示会終了!大・大・大成功!

イメージ 1

2010年3月3日~5日 東京ビッグサイト 東展示棟で開催され、はじめて弊社も出展した、


”第一回 新エネルギー業界向け 量産・試作 加工技術展”が、


御手伝い戴きました有志の皆様のご協力により、無事、終了致しました。


結果は、予想を大幅に上回り、大・大・大成功でした。


出展されている他社様のブースは、展示商品等のバリエーションがとても多く、


デコレーションも多彩で、人を惹きつけるブースが多い中、


弊社のブースは予算の都合上、展示装飾もとても地味で、展示技術も、


”金属セパレータの量産試作技術展示中!”っと、一点に絞ったにも拘わらず、


世界各国から、大勢の方々にお立ち寄り戴き、とても中身の濃い、本当に有意義な展示会になり、


「本当にマジックだよね!これ。」っと口々に言って頂きました。


 特に、私が目指した通り、世界の燃料電池に携わる、大手企業技術者の来訪者が多く、


大手企業様の求める技術の接点と、町工場の応える技術の接点を、直接つなぐ事が出来た事に、


一番の喜びを感じております。


今後、接点を繋いで下さった、多くの大手企業の方々の期待を裏切らぬよう、又、


各方面から応援下さった皆様の期待も裏切らぬよう、有識者に相談しながら、


掲げました大きな目標に向かって、努力を続けて参りますので、


今後とも皆様方、何卒宜しく御願い申し上げます。