いよいよ新エネルギー業界参入です!

イメージ 1

皆様、待ちに待った日が4日後に迫りました。


 参入の意志を戴いた皆様方の”志”を力に、極零細の一個人事業主が、本場所の土俵に上がります。


大きな権力・圧力に屈せず、世にかつてない無敵の技を武器に、正々堂々と戦って参ります。


 昨年来「新エネルギー業界参入以外、生き残る道はない。」っと申し上げて、


私が知ってる方々や、 紹介して頂いた方々に、ご自分の意志での参入を勧めて参りましたが、


 誠に残念ながら、ほんの一部の方しか、参入の意志を示した方はおりませんでした。


 何度も繰り返しましたが、世界規模の大展示会です。その上特に「業界未参入の企業がターゲット!」と、


 T社も主催者を通じて発表しております。


 秘密保持契約や機密保持契約の都合上、既に参入している企業の取り込みは、困難になるからだと思いますし、


 他に参入済みの同じ技術を取り込んだ所で、停滞気味になってしまった、今の実用化目標の大幅な改善は、 見込まれないからでしょう。


 私は、私の出来る限りの説明は、させて頂いたつもりです。


 参入の意志を示されなかった方は、今後どのようになっても「恨みっこなし!」と言う事で御願致します。


 私は参入された方々の為に、全力を出し切ります。 楽しみに待っていて下さい。


それでは、弊社「TOKUDA-ARD」ブースナンバー”8-17”でお待ち申し上げております。


 尚、これも繰り返しになりますが、相当数のブース来訪者が予定されております。


 臨時で御願いしました受付スタッフ一同、丁寧な対応を心がけますが、


ご挨拶だけで終わってしまう場合も、多々あるかと思います。


 どうか、ご容赦の程、重ねまして御願い申し上げます。