新年の年始周りを終えて!(寒い日本その2)

私は、私を虫けら扱いしたS○属とN○D○の5年間の開発に急ブレーキをかけると共に、なかなか実用出来得なかった燃料電池の実用化を、当方の技術で急加速させたいと思っております。

そして、現状では、セパレータ100万枚で1000台の自動車しか作れないというビッグ市場を担い、近い将来、各分野の燃料電池の、天文学的な数値のセパレータを製造すべく、町工場の協力を仰ぎ、世界から、日本の技術の再確認をしてもらい、価格競争の勝者ではなく、技術競争の勝者こそが、真の意味で価値ある事だと再認識させたいと考えております。

私の喜びは、己は非力であっても、その非力を使い、人に喜んでもらう事です。
町工場で仕事を分け合い、助け合い、贅沢は出来ないけど、日々仕事を続けながら、毎日を笑顔で暮らせる。そんな世の中にしたい。

それが私の喜びであり、夢です。

確かに、テレビなどでセレブぶりを猛烈にアピールしている方のように、己で勝ち得た財でいくら贅沢をしてもそれはその人の勝手です。
しかし、私は、いくら財を持っていても、一部の少人数で贅沢三昧喜び合うより、数百万、数千万人規模の大人数で、汗をかいて働いて、平凡でも毎日を喜び合って、笑顔で暮らせる世の中を作り、
「お蔭様で!」っと言い合えるような人柄社会を目指したいです。

「お金のあるセレブより、心温かセレブ!」に、みんなになってもらいたいです。


私の主旨に賛同して戴ける方で、同業(プレス業、プレス金型業)等の方々、
当方、只今出資を募っております。

出資して頂いたからと言って、今年中とか言う短期間で、それと見合う仕事等でのお返しは、
約束出来ませんが、長い目で見て頂けるのであれば、必ず、利益と言う形に変えて、お返し致します。

「救命ボートに乗れ!」などと、強要、強制は一切致しません。

ご自分でお考えになって、ご自分の意思で乗りたいと思う方は、連絡先をメール下さい。