アピールの力不足かなぁー?

 今日も終日、研究開発スポンサー御願いのメールを送り続けたが、反応が悪い!きっと、アピールに力がないからなのだろう!

 少なくとも、このジオログ見た人には分かってもらいたい。
私は真剣に、日本全国の町工場を救おうとしている。

 余生をかけてこの研究を成功させ、世界申請の特許を取り、まずは日本国内の直接労働者に普通の暮らしをさせたい。亭主が頑張って残業2時間ぐらいすれば、亭主一人の稼ぎで、女房子供を食べさせていけるようにしたい。せめて一組の夫婦に、安心して3人は子供を生み育てられる環境作り、その中で、つつましく暮らせば、そんなに大きくなくても良いから、マイホームが持てる環境。
 家庭の中では常に笑い声が聞こえ、父として、又、夫としての良い意味での威厳が保たれ、それが良い循環の中繰り返されるような、そんな世の中にしたい。

 私の研究は確実な物だ。見せる事は出来ないが、機械的にも電気的にも構想は確実に固まっているし、設計図も頭の中に出来てる。
 自己発電型の電動機は、発電しながら仕事もしなければならない。 回転数やトルクを十分に得た上で、その場に必要な発電をしなくてはならない。
 たとえば、家庭用の電動機ならば、自転エネルギーはそれほど必要としないが、発電量は大幅に必要になるし、自動車の場合は、自転エネルギーは走行する為に大幅に必要になるが、発電量はさほどでもない。いずれの場合も、ソーラーパネルを利用して、太陽エネルギーを電気に変えるシステムとの併用が望まれると思う。
 主に、自己発電型の電動機の特性を研究開発する事が、私の仕事になる。

 日本の人や企業がスポンサーになってくれて、それが実用化されたら、日本の経済成長は、数字では表せないくらいになるだろう。
 インバータやその他の日本の優秀な技術が、併せてさらに脚光を浴びる事になる。
 特性を変えることで、無限に応用可能になる。まさに、無限だ!

 今一度御願いしておきます。
  
 資金力を眠らせてる方、あてのない投資に夢をもたれてる方、私のバカさ加減にあきれてる方、リーマン株が泡と消えて取り戻したいと思ってる方。自社の大きなステップアップを考えてる企業の方。
 
 このバカに付き合ってみませんか?

 メールお待ちしています。それでは宜しく御願い致します。