経済産業省、中小企業庁に相談に行く!

今日は、公正取引委員会の指示で、私の事案担当である、中小企業庁を訪れ、
経済産業省中小企業庁の2名の担当官と面接して、相談してきた。

今後、どのように対処してくれるか?
また、どのような結果が得られるかは未定だが、
国に相談に行って、確固たる証拠書類等を提出して、
もしも駄目だったら、その時は、現代版仕置き人に頼むしかない。

国までが企業よりで、弱者の泣き寝入りが当たり前扱いされたのでは、
この8ヶ月間のワーキングプア状態は、あまりにひどすぎる。

人の倍も、3倍近くも仕事に時間を費やして、要求に応えて来たのに、
借金しなければ暮らせないような状態に追い込んだ企業を、
私は許さない。

おそらく、私と同じ思いをさせられたが、泣き寝入りをするしかないと、
あきらめてる人たちが沢山いるに違いない。

その人達の為にも、私は自分の利益を捨ててでも戦って行くつもりだ。