工場を稼働させ、早1年が経ちました!

約一年ぶりの更新です。

昨年、2013年2月1日に工場を稼働させてから早一年が経ちました。

この一年間、ある消耗品の世界初のプレス化に挑んだ一年でした。

それは、全世界で使用されているものですが、従来品の全てが、
プレス化を断念し、機械加工で量産されていました。
単発型でも製作が不可能とされていたそれを、順送型で完成させました。

私のような一匹狼でも、日本の優秀な町工場の技術を、高い次元で集約出来れば、
世界を震撼させるような、画期的な開発が出来ることを証明したのです。

今後も、そのような開発に携わり、世界レベルでの技術競争に勝利し、
想像を絶するコストダウンを実現し、価格競争に打ち勝つことを可能とする、
日本の物作り産業に貢献して行きたいと思っております。