あらためまして、御礼申し上げます。

イメージ 1
展示会まであと27日。
ここであらためて、私のような、いち個人事業主の為に、
{お前の「日本の町工場を助けるんだ!」っと、大企業と同じ土俵に、借金してでも上がろうとする志に惚れたよ。}っと出資して頂いた方々、そして、有料無料を問わず、面倒な注文に対し、試作に協力して頂いた方々、その他協力して頂いた多くの方々に、厚く御礼申し上げます。

私も今まで、このような“ホームページもどき”しか持てない個人事業主でしたが、仕事を通じて、宝と言える程のお金は得る事が出来ませんでした。しかし、数多くの“人”という、お金に代えられない宝を得る事が出来ました。
そのお陰で、今回の技術開発、技術出展に至った訳です。本当に感謝しても、感謝しきれません。有り難う御座いました。

お礼を申し上げた皆様方には、必ず、私の志を全うして、恩返しをして行きます。
働いて辛い思いは仕事だから当然です。その代わり、辛い思いの対価が得られる事も、これ又、当然なのです。今現在、この当たり前のバランスが完全に崩壊しています。
私はこの崩壊している当たり前を、真っ先に修復出来るよう、全力で頑張ります。
そしてご協力頂いた皆様に、仕事を終えた後の、爽やかな笑顔を獲得して頂きます。

それも、ごく、ごく当たり前の事ですが!

皆様にご協力を頂き、出来た試作品は圧巻の一言です! 
とても言葉では申し上げられません!
本当に、この場で今、お見せしたい位です。
大企業様からは、「全く心配の必要なし、我々の技術を凌ぐ訳がない!」っと思われているでしょう。 
大いに結構です。分かる人が見れば、すぐに分かりますから!

私、この逸る気持ちを書きたくて、書きたくて、仕方がありません。

とにかく、展示会当日お待ち申し上げております。
 
ひき続き、多少に拘わらず、出資を募らせて頂いております。