契約して頂きました!

イメージ 1
兼ねてより、金属プレス業界、プレス金型業界に限らず、製造業であれば必要としてきた、三次元測定器が、ついにポータブルになっていまして、私も、展示会で始めて遭遇し、デモをこの目で見まして、これはコストダウンの救世主のひとつになると確信し、持ち運びが自由な三次元測定器の取り扱いメーカーに御願いして、販売代行をやらせて頂いておりました。
この度、私が紹介させて頂いた九州のお客様に、正式に契約して戴いたと報告を受けました。
一度のデモで大変気に入って頂き、かなり短期間の商談で、決めて頂きました。本当に有り難う御座いました。
製品検査という、製品の単価にも金型の価格にも入れられない、人的作業の大幅なスピードアップは、目に見えないコストダウンに大きく繋がり、なかなか実現しにくくなったVE・VA活動に、大きく貢献できる商品だと確信します。
今後も、町工場の大きな味方になってくれる、ポータブル三次元測定器を広めて行きたいです。

合せて、順送金型内で、安心して多軸タップ加工が行える装置の販売代行も行っております。
数少なく残された、VE・VA活動手段を、是非とも導入へ向けて、ご検討下さい!