よっしゃー!

 先月は、久々に忙しく、ほとんど不眠不休でがんばった!
 前半、なかなかレイアウトの承認が下りず、町になってしまったが、月中に承認が下り、それからの勝負になった。
 300トンのPRGと400トンのPRGを仕上げた。

 この時期、忙しいのは本当にありがたい!
 ガソリンの高騰で、益々車離れが取り沙汰される中、車業界の生き残りは、熾烈を極めている。
 
 国民生活を度外視した政治ばかりが横行し、特に、数十年をかけて大赤字を蓄積させてきた地方自治体の偉い人は、大極端な賃金カットを掲げ、本来与えるべき、希望や生きがいを逆に取り上げる政策で、更なる貧困気分を猛烈に与えようとしている。

 数十年かけて蓄積させた赤字は、やはり、数十年かけた復活プログラムによって、次世代に無理なく受け継いで行かないと、ひずみが思わぬ犯罪を招くことにもなりかねない。

 先進国と言われている日本だが、社会保障の面から見ると、必ずしもそうではない。 
「今、働いてるときは苦しいが、将来は安心だから!!」
っという心の保険が、滞納のない納税者には、無条件に与えられる世の中に、誰かがしなくてはいけない。

 まあ、偉そうな事を書いてしまったが、私に何かが出来るわけでもないので、今までどおり、一生懸命、努力と辛抱を続けていくだけである。

 そんなこんなで、引き続き、廃工場の居抜き貸し出しと、仕事を出してくださる、企業の皆様、宜しくお願いいたします。