実務重視の”CADCAM”出張教師承ります!

此処のところ、仕事の間が空き気味です。

こんな時、「後進の指導が出来たらなぁー!」っと、純粋に思います。

私は永年、現場で実際に金型を作ってきたので、現場経験を生かした

現場作業と設計製図、3Dモデリング等を指導して、日本のもの作

りの後進に、育ってもらいたいと、せつに願っています。

現場で型を作りたいし、工場も持ちたい!!

夢は大きいですが、前向きに頑張りたいと思っています。

色々な占いで、私はナンバー2になった方が、生き生きと働ける。

とありました。 自分でもそうだったかなぁーっと思える事も

あります。

ケースバイケースで柔軟に対応したいと思っていますので、

何かありましたならば、お気軽にメール下さい。

心よりお待ち申し上げております。