今年もお世話になりました。

イメージ 1
前回の書き込みから、大変間が空いてしまいました。
仕事とは関係ありませんが、今年でようやく、子育てが終わりました。末息子の大学授業料が9月に完了した事で、子供を奨学金や就学ローンを全く借りずに、出してやる事が出来、ほっとしています。
 自分自身が高校中退で、今現在生業にしているのプレス金型の世界に入り、学歴のない苦渋を味わってきたので、せめて子供には、くっついていて当たり前の五体と同じで、大卒が応募資格になっている今の社会の、スタートラインに立たせてやれたと思います。
 あとは、自分の努力で自立していってくれる事を、願うだけです。

 こうして親の役目を果たせた事は、一重に妻、そして過去に勤務していた会社、今現在お世話になっている得意先の存在のお陰であります。本当に感謝しています。
 これからは、自分達だけのためでなく、社会に少しでも恩返しが出来るよう、努力を続けていきたいと決意を新たにしています。
 
 2007年最後にあたり、今までお世話になった皆様方への感謝と、皆様方へのお礼の念を抱きつつ、締めたいと思っています。

 皆様、今年一年本当に有り難うございました。そして、来年も宜しくお願い致します。
  
  良いお年を!

 PS、来年を活動的な一年にしようと車を変えました。